※当サイトには広告リンクが含まれます※

不妊治療クリニック卒業!【妊娠10週】

本日再診で、順調なことを確認できました。
これで以前流れた週数も超えたし、だんだん「手元に来た」「一安心」て思いがしてきます。

中の人は現在、全長33.3mm。二週間前に18.5mmだったので、およそ1日1mmペースです。この時期相応の成長スピードだそうです。

本日をもって、不妊治療クリニックは卒業。
次は紹介状を持って、最寄りの産科に行きます。
転院完了する頃には、そろそろ親戚とかにもオープンにして大丈夫な気がしてきました。
 

つわりはまだまだ続いてます。
ここ数日は、お肉とリンゴしか食べたくない人になってます。あとヨーグルトやゼリー。

何しろ量が食べられない状態が続いているので、体重は減るし力入らないし、血圧も上がらないし、という感じです。立ち続けるとすぐクラクラしてくるので、ほとんど外出もできてません。
今日の受診も、旦那に付き添ってもらってタクシーで行きました。ずっと続くことはないはずなので、必要なときは使うしかないな、と思ってます。

タイトルとURLをコピーしました