※当サイトには広告リンクが含まれます※

【4週】出血&腹痛あり。生理直前そのものなんだが

妊娠判定の翌々日、夕方から軽い腹痛と出血が始まりました。それまでは何ともなかったんですが。

もし生理だったら、このあと夜中に痛くて起きる! と予感のする痛みです。
出血は、おりものシートで間に合う量ですが、心臓に悪いって。
 

不妊治療クリニックの先生に相談メールを送ったら、初期の出血はよくある事だから、心配せずそのままで~と返事がきました。そういうもんなのか。
(もし生理くらい出てきてしまったら、受診するか? 薬はどうするか? と聞きました)
(予約や相談など、先生と直接メールでやりとりする仕組みのクリニックです)
 

翌朝には出血は落ち着いて、時々チョロッと出るような小康状態です。
以前妊娠した時は、全く出血はなかったんだけどなー。
妊娠の回数によって、全然違うものです。

タイトルとURLをコピーしました