※当サイトには広告リンクが含まれます※

3週の終わり頃に妊娠判定。着床した!

3週の終わり頃に当たる日、妊娠判定のためクリニック受診。
採血の結果、HCG約40、と上がっていました。

このホルモン、妊娠してない状態なら、1にも満たない数字が出るらしいです。
ということは、着床した、ということ。
 

よっしゃ! というのが半分。
ピンとこないのが半分。
 

体調はいつもの高温期だし、エコーもまだ何も見える時期じゃないから見ないし。
そもそも着床してもそのまま流れる場合もあるし。(=化学流産。知らなければ、生理がちょっと遅れたとしか思わない話)
喜びすぎないようにしよう、とストッパーかけてる感じです。
 

まあ旦那と喜びましたけどね。関門ひとつ突破! って。

タイトルとURLをコピーしました