※当サイトには広告リンクが含まれます※

数字は順調です【妊娠4週】

生理周期31日目、移植から15日後、妊娠判定日から4日後。再診いってきました。
週数としては、4週3日くらいです。(素人計算)

採血の結果

この日は採血でHCGを測っただけでした。
結果、580くらい。順調に増えています。

体調について

記事を見返すと、前回はこの受診の数日前から、出血が目立ち始めたんでした。
 

今回はいまのところ、時々うすピンクにおりものが色付いてる程度です。
明らかに赤! って出血はないです。
これくらいなら誤差だと思っています。

おなかは時々シクシクするけど、これも休めば落ち着く感じです。
 

基礎体温は36.8~36.9℃をウロウロ。
体感としてはかなりポカポカしています。
数字を気にしちゃう人は、測るのやめちゃうのも有りだろうなと。
 

食欲は、わりとあります。
空腹すぎると少し気持ち悪いです。
油(揚げ物とか)を食べ過ぎても気持ち悪いけど、これは通常の体調でもあるあるですね。
許容上限量がやや下がってる気はしますが。

という感じで、今のところ「つわりキター!!」って変化はないです。
まだ平和です。
そんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました