※当サイトには広告リンクが含まれます※

【はしがき】妊娠出産ブログを作りました

現在、メインブログ「青空庭園」に、あれやこれや書いていますが。
いざ妊娠してみると、自分の子供が絡む記事は、今のメインブログとはだいぶ毛色の違う物になりそうだ・・・と思えてきました。
なので、ざっくり切り分けてみる事にしました。
 

そんなわけで、妊娠出産に関する話題を書くブログを作りました。
妊娠までの不妊治療に関しては、メインブログにある程度書いてますんで、見たい方はどうぞ。
メインブログからこちらに移植したので、この記事より前の日付を見ていただくと分かります。
 

ていうか、私たぶん舞い上がってます、はい。
こんなブログ作るくらいなので、明らかに舞い上がってますね。
とはいえ、舞い上がるだけでなく、
見返した時に役に立つ事や、気分良く見返せる事を書いて行きたいと思います。
 

ちなみに、記事の始まりは2018年7月初旬ですが、最初は非公開で書き溜めています。
親への妊娠報告後に、正式に公開する予定です。
ブログ自体は知らせないと思いますが、気分の問題です。
 
では、そんな感じで。

2018/08追記:結局今回は流れてしまったので、妊娠報告云々はありませんでした。
が、せっかく立ち上げたブログですし、不妊治療にしてもメインブログに書くには重たくなっていたので、妊娠・出産につながる話は、こちらで書いていこうと思います。
改めて、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました