※当サイトには広告リンクが含まれます※

中の人は順調で、私はつわってます【妊娠8週】

午前にクリニックへ行ってきて、中の人が順調に育ってる事を確認できました。
体長18.5mm。経膣エコーで心音も聞くことができました。今時のエコーってすごい。
 

私はというと、先週より更につわりがすごいです。
なにが食べれたとかメモしてるんで、追々公開できたら良いんですが。

で、
一度に食べられる量は更に減ってるし、食べなきゃ食べないで猛烈な吐き気が来るしで、割と苦しんでる、つもりでいましたが、

今日行ったら点滴受けてる人いるし(私も座ってられなくて寝させてもらったけど、飲めてるから点滴までは要らない)、

先生と話したら「食べれてるのはぜんぜんマシな方だ」と察して、逆に元気出ました。
 

頑張って飲み食いします。

タイトルとURLをコピーしました