※当サイトには広告リンクが含まれます※

妊娠25週でカラオケに行ったら

もともとカラオケが好きで、旦那と時々行きます。
つわりがきつくて寝込んで以来、すっかり足が遠のいてましたが、先日久しぶりに行きました。
妊娠前と、ちょっと感覚が違ったのでよもやま話。

腹筋がっつり使って歌うのがちょっと怖い

あんまり力を入れると張りそうで。
普段は立ってマイクなしで歌うのが気持ちいいんですが、ちょっと加減しました。

子供に聞かせたい歌を入れたくなる

  • さんぽ(となりのトトロ)
  • ピーターラビットと私
  • 地元の民謡

なんてのを、やたら歌ってみたくなるんですよ。もう聞こえてるよな、とか思って。

あと、ダーク寄りの歌は、ちょっと避けたくなります。

  • 中島みゆきなら、「地上の星」より「糸」
  • 谷山浩子なら、「猫がゆく」より「おはようクレヨン」
  • まどマギなら、「マギカ」より「君の銀の庭」

みたいな。

とかいいながら、ボカロも適宜入れるんですけどね。Just be friend とか、magnet とか・・・

あんまり書くと趣味がバレすぎるので、このへんで。

タイトルとURLをコピーしました