※当サイトには広告リンクが含まれます※

いっぺん自然でやってみよう、という事になった話

アスピリン飲んでれば大丈夫! と杉先生には言われまして。
これで心置きなく次の胚移植に向かっていける! と思っていたのですが、だんながソワソワし始めました。
アスピリン飲んでたら、自然妊娠にももう少し希望が持てるんじゃないか・・・!? と。
 

最初に流産してからこの方、自然まかせでは全くかすりもせずにずーっと来てるので、移植は必要である、と私は思っているのですが。(化学流産くらいしてたかもしれませんが、明らかに生理が遅れたって事は一度もなかったのです。体外やるまで)

まあ1回くらい自然まかせにしてみたところで、死ぬもんじゃないし、やってみればいいか。
 

というわけで、今周期は自然まかせです。
旦那と相談の上、タイミングだけ見てもらっています。ホルモン系の薬は一切なし。

結果的には、排卵が数日遅れたので、タイミングは見ててもらってて良かった、という状況です。
自分でも排卵日は大体分かりますが(おりものの状態とかで)、「あと何日で来る」「何日遅れそう」までは分からないので、やきもきしないで済みました。
 

旦那発案ではありますが、私も何となくのんびりできているので、これはこれで有りかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました